Discordサーバー設置のお知らせ

タイトル通りの内容です。

この度、「アグニ会」のDiscordサーバーを設置しましたので、お知らせ致します。


で、このままリンクペターして今回の会報終わり! 閉廷! では何となくアレなので、開設に至った経緯も簡単に記しておこうかなと思います。

この広報サイトがオープンしてから、実に1年以上の歳月が流れている訳でございますが、サイト管理人たる私めとしましては、どうも管理人→閲覧して下さる同志の皆様、という一方通行の構図になってしまっている感覚があり、それが気になっていました。

本サイト内にも掲示板を置いてみたりはしてるんですが、これが使いづらいのが原因なのかなー、とか思ったりもしていました。


アグニ会は組織であり、一人であるわけがない。

独りではないこの戦い、私も幹部と名乗り広報サイトの運営を任されているものの、基本は一会員に過ぎません。

故に、一方通行の体制を打破し、腐臭を一掃する鮮烈な風足らしめる何かが有ればと考えていました。


そんなことを思いながらTwitterの方で愚痴ったところ、同志のお一人から「Discordとかやってみたらどう?」と言われたので、言われるがままにサーバーを立ててみた――という次第であります。


というわけで、本サイトも当然運営を続けながら、掲示板(交流場所)としてはDiscordサーバーの方も、という感じで行きたいと思います。

下記のサーバーへのリンクは無期限になっていますので、出入り自由でお気軽に、ご自由にお使い下さいませ。


なお、スパム行為に関しては発見次第、即BAN&全メッセージ削除を断固として実行しますので、スパムを見かけた場合は完全に無視しておいて下さい。

また荒らし行為、他の利用者への暴言や誹謗中傷が見られた場合も、管理人の判断により対スパムと同様の対応を取らせて頂きます。


基本的にはゆるーりまったりとした、ギャラルホルンの真理を知る同志諸君の集会所ですが、この二点に関してだけは厳格に対応せざるを得ませんので、同志の皆様にはご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

「秩序を乱す勢力がいる」――ギャラルホルンが力を振るうのに、それ以上の理由は必要ない。我々の力で、バエルに刃向かう逆賊を排除するのです。


では――皆、バエルのもとへ集え!


「アグニ会」Discordサーバーリンク

https://discord.gg/qF3TUPjfxh



(記:管理人N)